諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2015/08/01 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風明けから凪が続いています




いよいよ本日はコマセマグロが開幕となりました




初日とあってコマセを食べるのか?ナブラはあるのか?不安と期待をいだきつつ




しかしそんな心配はいらなかったですね




クルージングはほどほどに反応も見れてからは旋回と棚取りのくりかえし




今日は無事にキメジをゲットできました




マグロの反応もバッチリ見れましたがヒットはおあずけとなりました




キメジ 0〜2匹 4〜6kg




明日以降もマグロが続いていきますが、マグロ目指してがんばりますよっ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる