諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2015/08/14 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝のうち風が残ったものの出船前には凪て出船することができました




昨日の連続ヒット、ちらほらとボイルもあって期待して・・・





朝のうちは程よい反応が見れ




次第に時合に入れば良さそうな様子でしたが




反応がモリモリとパワーアップするタイミングなのに・・・




次第にしょんぼりな反応に・・・




数あるナブラを渡り歩きますが次々と反応は衰退




最後のナブラは粘ってくれるものの食い気は低く




稀にヒットが出る船もありましたが




海帆丸では竿がしなる事なく終了となりました




最後まで全員気合で狙っていただいたんですが・・・




昨日の状況と違いすぎる一日でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる