諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒットしましたが・・・

<<   作成日時 : 2015/08/15 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もマグロ狙いで出船しました




昨日に比べ風海共に穏やかなコンディション




今日は朝一から好反応のナブラに着けることができました




出だしは食い気は低く粘りに粘って




待望の1発がやってきました




ヒットはレンタル竿でドラグは出ていき順調にやり取りすることができました




格闘が始まりしばらくするとマグロの行方が・・・




他船の5人分のビシをからみとり・・・




それでもまだヒットが続いていましたが、オマツリを直しているうちにPEごと切れてしまいました




トラブルなくやり取りしていたら・・・




ヒットの重量感は20kgオーバーでした




その後は時合は下降しチャンスは少なくなってしまいました




反応的には昨日に比べかなり良い状況でした




明日もまぐろに出船します




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりズドンというような衝撃のヒットは、経験したことのないもので感触は忘れません。いつかは、リベンジしたいと思いますので、よろしくお願いします。
チヨ
2015/08/16 03:17
昨日はありがとうございました

激しい突っ込みと重量感はマグロでしたね

残念でしたが…次は是非ゲットしていただければと思います。

昨年と同じようであれば11月までマグロは狙える予定です
諸磯船長
2015/08/16 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒットしましたが・・・ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる