諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2015/08/16 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もマグロ狙いで出船しました




出だしは少々鈍く




このところでは反応が見つかるまでの時間が長かったように思います




ようやく見つけた反応はほどほどの反応




幸先よくキメジをゲットできましたが




その後はまた捜索タイム




途中、メカジキに遭遇したりしながら次のポイントへ向かいました




到着した場所では反応はモリモリとあって期待できそうな様子




旋回と投入を繰り返して粘り強く狙っていきました




反応が入るタイミングがあってもなかなかヒットに至らず・・・




今度こそ当たれ〜と船長は毎回願うわけですが




どうにか待望のマグロのヒットが




40分近くにわたって格闘しましたが、残り50m近くになって外れてしまいました・・・




出だしは200m以上ラインを出されたので、かなりの大物だったと思われます




さらにマグロのアタリがでましたがこちらはハリス切れ




キメジを追加して終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる