諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろぉぉぉ

<<   作成日時 : 2015/09/29 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところのマグロ・・・超おすすめなんですが




ヒットするもノーーーーーーゲット続きで船長へっこみまくりでしたが・・・





今日も朝から流しっぱなしでヒットがポツリポツリ




1本目! レンタルの方にヒット




少しやり取りできましたが、やがてハリス切れ・・・




2本目! またまたレンタルの方にヒット




これはもう少し長くやり取りできましたがハリス切れ・・・・・




3本目! マイタックルのお客様にヒットォォォォ




170mから250mまで弾丸のように突っ込みますが




うまく突っ込みはかわせてやり取りが続きました




主導権は釣り人に




走り具合と重量感




これは夢の40kgもでちゃいそうな雰囲気




最後まで主導権を握りつつ続いたのですが




残念ながらPEで切れてしまいロスト・・・




PE切れがなければ取れそうな状況でした




4本目! またまたレンタル!




今度はどうだーっとこれも突っ込みはかわせて200m近くまで走りましたが




またまた主導権を握りジワリジワリと巻揚げていきました




これは無事に海面まで持ってこれて




ドンピシャの30kgのキハダマグロをゲット




初キハダゲットおめでとうございます




本日は『PRECO』のみなさまご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

       主導権は握れていたのであとは上がるだけ見事なファイトでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろぉぉぉ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる