諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2015/09/06 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は5日ぶりにマグロ狙いに出船




天気は曇りで風はそよそよで波は無し




まずはクルージングからマグロを捜索




どうにか反応は見ることができ




旋回と投入を繰り返していきましたが・・・




気が付けば10時過ぎまでノーヒット




それでも最後の1秒まであきらめずに狙っていきます




さらに捜索をしていくと・・・




見たことも無いぐらいの物凄い数のマグロの反応がマジデスカ!?




興奮を抑えつつも・・・いざ投入




マグロはのんびりしていてコマセにすぐに反応してくれて




いきなりのトリプルヒット




マグロのトリプルヒットでしたがハリスが切れて残ったのは1名




レンタルのお客様でしたが最後まで頑張っていただき




どうにか31kgのマグロをゲット




最後にお腹をかじられてしまいましたが、それでも31kg




かじられなければ34〜5キロはあったかも




その後も狙っていきましたが追加はなく終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

  イグロからこれだけ尻尾がはみ出ると30キロオーバーなんす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる