諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトヤリイカ

<<   作成日時 : 2015/10/26 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日ヤリイカ狙いに出船しました




予報よりも少々北風がある感じでしたが最後にはべた凪に




前半は反応が少なく苦戦・・・




粘りに粘り反応を捜索




後半に入り少しずつ反応は見れどうにかゲットしていきました




最後に泳がせを狙う方もいましたがイカが何度かとられましたがヒットにいたらず。。。




ヤリイカ 8〜22匹 18〜40cm

スルメ 1匹




今日もライトタックルの方2名で PE0.6号 鉛60号 / PE2号 鉛80号でした




他の方は120号でしたが特に問題なく釣りができていました




着底は80号の方が1番早かったですよ




ライトタックルのアタリの出方がマルイカちっくで面白い




サバが来ちゃうと厳しいけど・・・おすすめですよ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる