諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明け

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はマグロ狙いで出船しました




いつものポツリポツリのポイントでは・・・




流しっぱなしではなく、久々に旋回旋回で狙っていきました




反応は見れるので時合で食い気が上がるのを待ちました




しかし活性アップ?というタイミングでもヒットはでず・・・




最後の最後に違うナブラで待望のヒットが




200mほどラインがでたところでハリスが切れてばれてしまいました・・・




マグロゲットならず




本日もご利用いただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み明け 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる