諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ狙い

<<   作成日時 : 2015/10/18 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休みを挟んで今日はマグロ狙いに出船しました




台風のウネリが少々ありましたが、次第におさまっていきました




北風は思っていたよりも弱く




朝一から反応は見れるもののヒットはなかなか出ず




中盤を過ぎ変更したポイントで良い反応を確認




しかしヒットはホンガツオ・ヒラソウダの連続ヒット




ハリス切れもありましたが・・・




7人で ホンガツオ 0〜1匹 船中4本 ヒラソウダ 4本 0〜1本




マグロは残念ながらゲットなりませんでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロ狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる