諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ&泳がせ

<<   作成日時 : 2015/10/19 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&泳がせに出船しました




天気良く北風はほどほど




ハモノの活性が高い状況が続いている様子




まずはヤリイカを狙っていきましたが




アタリは少なく付いても1匹・・・




少しずつ少しずつ上がっていきました




サイズは小さいけれど泳がせにはもってこいの大きさ




アタリが小さいのが・・・そこがちょっと困ったところ・・・




ハモノは見事にヒットし




上がったのは真鯛とレンコダイの1荷




親針と孫張りに・・・なんだかウルトラミラクルな出来事




その後もドデカイヒットがありましたが・・・残念ながらすっぽ抜け・・・




引きからしてかなりの大物でした




ヤリイカ 5〜23匹 15cm前後 スルメも数匹混じりました

真鯛 1匹 2.3kg レンコダイ 1kg前後 2匹




『釣具の上州屋スタッフのみなさま』本日はご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

       本日の竿頭の方は『ライトタックル』での釣果でした



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる