諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にすいません!!

<<   作成日時 : 2015/11/28 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時化も挟んでこの頃釣果が思わしくなくブログが更新されずすいません




今日は4日ぶりに出船できました




真鯛五目で流れで泳がせも狙っていきました




真鯛はほどほどにあがりイナダ・イトヨリ・ヒラソウダ・アマダイ・アジなどがあがりました




時合は所々で発生するもののパタパタパターっとあがっては当たらない時間もあったりと




アップダウンが激しい・・・




今日はそんな食い気なんでしょうね




泳がせは3ヒットでしたがやり取りもありましたが全てバレてしまいあがりませんでした




真鯛 0〜3枚 0.3〜2kg イナダ0〜5匹 2kg前後

イトヨリ 0〜3匹 30〜49cm アマダイ 0〜2匹 30cmぐらい

アジ・ヒラソウダなど




本日は『神奈川潮流会の皆様』ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にすいません!! 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる