諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ泳がせ

<<   作成日時 : 2015/11/29 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日アジ狙いから泳がせ&五目に出船しました




まずはアジのポイントを捜索




いくつか回っていきますが・・・なかなか食い気が上がらず




反応はあるのですが・・・




5か所目ぐらいでようやく顔が見ることができますが




パタパタっと上がっては反応は動きまくり




しばらく待っていると反応が戻ってきてパタパターっの繰り返し




ダブルもありますが単発が多くバレもあったりと数は少しずつ増えていきました




次第に底狙いでアマダイがあがったり真鯛もゲット




泳がせも狙いましたが反応が出るものの




ヒットにいたらず・・・・




ブリブリをゲットしたかったんですがねぇ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる