諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カワハギ

<<   作成日時 : 2015/11/03 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日カワハギ狙いで出船しました




天気風ともに釣り日和でしたが少々のウネリがありました




朝一の流しが食いが良く




時間とともに食い気は下降線・・・




深いところと浅い場所、食い気のある場所を探しては見つからず戻ってみたりと




なかなか難しい一日でした




深いところでは型が良く




最大で27cm




浅場でも中型はいるものの11.5cmと小型が多かったです




数を伸ばすには・・・・




できるだけ大きい物を狙っていき




13人でカワハギ 1〜14枚 11〜27cm




ポツーリポツリでしたが一日楽しんでいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワハギ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる