諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマダイ&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2015/11/05 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月4日 水曜日




アマダイ&ヤリイカに出船しました




天気風ともに釣り日和良い凪でした





アマダイポイントはほどほどに潮の流れがあるものの




アタリもでるけどレンコダイなどが上がるばかりで本命は上がらず・・・




ヤリイカの時間を考えて中盤以降はヤリイカ狙いで沖の瀬に




こちらはうまく時合に入ってポツリポツリとゲットすることができました




ヤリイカ 8〜12杯 15〜30cmぐらい




何度か泳がせもできましたがヒットにいやらず・・・




周囲ではブリがあがる船もあったようでしたよ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマダイ&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる