諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2015/11/10 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は真鯛五目で出船しました




北風ほどほどにあって雨もぱらつくこともあって肌寒い一日でした




真鯛が釣れるポイントを捜索




5か所ほど巡ってようやく釣れるポイントに




釣れ始めてからはポツーリポツーリと上がっていきました




時合の変化でサバ・ヒラソウダ・イナダ・ワラサ・チカメキントキ・カイワリなどもあがりました




真鯛 0〜11匹 0.4〜1.1kg  計14枚 




取り込みでバラシが無ければトップ14〜5枚いったかもしれません




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる