諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマダイ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2015/12/19 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の出船でした




天気も良く昼頃は北風がややありましたが、最後まで楽しんでいただけました




アマダイから狙っていきましたが・・・アタリがなかなか出ず・・・




各ポイントをどんどんと移動をしつつ狙っていきましたが




小さなアマダイを1匹見れたのみ・・・




ゲストに良型のうっかりカサゴをゲットしました




後半のオニカサゴは出だしがいい感じの潮流でパタパタパタっとアタリがでましたが・・・長く続かず・・・




その後はジワリジワリとアタリが出る感じでしたが小型が多かったです




潮次第なのですが。。。うまくいきませんでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマダイ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる