諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ鰤

<<   作成日時 : 2015/12/20 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&泳がせに出船しました




ヤリイカは朝一から空振り無く流し変えてもアタリが続いていい乗り具合




水深がやや深めですが問題無し





中盤までは1杯2杯ずつですが少しずつイカが増えていきました




中盤以降は泳がせメインで狙ってこちらは8.5kgのブリをゲット




他にも大きなアタリは数回ありましたが、残念ながらゲットならずでした




大きさ重さから・・・イシナギ系なのか???




イカの反応もハモノの気配もそこそこにあって楽しめる一日でした




泳がせは不意の大物に備えシマノ6000番、ダイワ750番ぐらいのリールがベストですね




モンスター級のハモノ、だれか仕留めてください〜




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

        



画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ鰤 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる