諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中深場&オニカサゴ&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2015/12/29 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は中深場からのリレー釣りに出船




北風が強めだったので近場のポイントを捜索しました




一投目からアタリは出てクロムツをゲット・・・しかし・・・




巻揚げ中にハリスが切れて左舷から40m先の海面にクロムツが浮上




鳥が見つけて持ち去ろうとしますが重くて途中で落としてはくわえて・・・




どうにか船を寄せて無事にクロムツを回収できました




中盤にオニカサゴを狙って形見れたものの潮が止まってしまい・・・




オニカサゴの食事タイムも止まってる様子・・・




最後の1時間はヤリイカ狙いで顔は見れましたが




あたってもハモノに取られたりで顔見た程度でした




クロムツ 0〜4匹 30〜36cm

オニカサゴ・ヤリイカ0〜3杯




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中深場&オニカサゴ&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる