諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月10日 木曜日





船長、風邪を引いてダウンしておりました・・・





木曜日でしたが真鯛で出船しました





反応はほどほどに見ることができ




アタリはポツーリポツーリと発生




少しずつ真鯛とイナダが上がっていきました




真鯛2〜7枚 0.3〜0.9kg イナダなど




毎度ご利用いただきましてありがとうございました




昨日今日とお休みで明日は出船の予定です




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる