諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ&泳がせ

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&泳がせに出船しました




ヤリイカはこのところサバの邪魔が多いのですが




今日はサバは少なく流しっぱなしが多かったです




反応はポツポツと見ることができますが、




反応によってノリ具合に差がありました




次第に反応は安定していきアタリも出始めいい感じに




4点がけなどもありながら少しずつあがっていきました




11時まででヤリイカ 10〜15杯 20〜30cmぐらい




泳がせサイズが多かったです




その後は泳がせ専門に狙いましたが




1度大きなアタリがありましたがハリス切れ




ハモノはもう少し活性があったら・・・




その後はアタリ無く終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる