諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中深場&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新失礼します




時化の合間で風はほとんどなく超凪




時化のウネリはほとんどなく釣り日和




深場は反応がバッチリ見えますがアタリは始めのうちだけで・・・




クロムツとユメカサゴをいくつか見れた程度




反応は良く出ますが・・・




何度か流しかえるうちに中盤に差し掛かり




後半はヤリイカ狙いでポイントを変えていきました




ヤリイカはこちらも反応はめちゃめちゃ出るのですが・・・




1匹2匹の単発乗りが多く、アタリは出るけど・・・バレもあり単発乗りが多かったです




反応的には後半だけでも数が出そうな反応が広く見れる感じでした




とにかく乗りが悪いといった感じでした




ヤリイカ 7〜13杯 20〜40cmぐらい




本日もご利用いただきましてありがとうございました




明日は予報悪くまたまたお休みです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中深場&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる