諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日 土曜日 中深場からヤリイカ

<<   作成日時 : 2016/02/28 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中深場からヤリイカ狙いで出船しました




濁り潮が日々きつくなっているようで少しずつ釣れる水深も変わってきている様子




反応はほどほどにあってアタリもポツリポツリ




ヤリイカに切り替えるまでポツリポツリと上がっていきました




ヤリイカは1時間ほど捜索したどり着いたポイントには反応はモリモリとありましたが




ノル気が少ないのかたまに顔が見れる程度でした




クロムツ 1〜3匹 船中16匹 25〜37cm

アカムツ・キンメダイ・スミヤキ・シロムツ・ギンムツ・ユメカサゴ・マサバ・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像






画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日 土曜日 中深場からヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる