諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は出船!

<<   作成日時 : 2016/03/05 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&泳がせに出船しました




天気良く北風少々で釣り日和




向かったポイントはスルメが多いものの




スルメも混じるもののヤリイカがぽっつりぽっつりと少しずつですがあがっていきました




11時までイカを狙いその後は泳がせメインで狙っていきました




最後まで狙っていきましたが泳がせはヒットはなくゲットなりませんでした




6人でヤリイカ 4〜8杯 25〜43cm スルメも混じりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




B枚数
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は出船! 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる