諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメ&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2016/03/08 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はスルメ&ヤリイカに出船しました




天気風ともに釣り日和でしたがウネリが少々ありました




朝一はサバが多くブランコではキツイ場面もちらほら




しかし時間とともにサバは少なくなっていきました




反応は見れるので明日以降に期待ですね・・・




スルメ・ヤリイカ 6〜6杯 30〜45cm 水深240m




『チームワラサの皆様』 本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメ&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる