諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、今日と真鯛狙い

<<   作成日時 : 2016/04/14 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連日の真鯛は今日も好調でした




朝のうちは雨もウネリも残りましたが、次第に穏やかな陽気になっていきました




昨日は2人で11枚、今日も2人での仕立てで真鯛16枚




最大で2.6kgでした




まだまだ真鯛フィーバーは続きそうです




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、今日と真鯛狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる