諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛狙い

<<   作成日時 : 2016/04/21 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日真鯛狙いで出船しました




出だしは鈍くアタリが出ない時間が続きました




やがてアタリは出始めたものの




上がるのはアジ・アジ・アジ・・・・真鯛はどこ・・・




しばらくアジが続きました・・・




・・・・




・・・・




しかし粘りに粘って本命のアタリがではじめました




4人で1〜6匹 0.8〜2.4kg 合計12匹 アジ 3〜5匹




後半に入りポツリポツリと真鯛があがってお楽しみいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる