諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛狙い

<<   作成日時 : 2016/05/01 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は真鯛狙いに出船




予報が微妙でしたが、船長の判断では行ける予報で安全第一でいってきました




真鯛の反応はチラホラと見え狙い初めて本命も無事にゲット




しかしその後はサバの時合に入り、これが長い長い・・・




それでも粘ってさらに真鯛を追加3.4kgでした




今度はアジがポツリとあがって、ありがた〜いお土産を確保




アジといえどもいつもいつも釣れるわけではありません




最後に真鯛に的を絞り狙って狙って真鯛をゲット〜〜〜




サバもアジも40cm前後あっていいお土産ですが




サバのアタリすぎに負けずに狙って行けたのが良かったと思います。ナイス




1日ウネリがありましたが楽しんでいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像






画像






画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる