諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛

<<   作成日時 : 2016/05/25 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も真鯛狙いで出船しました




南西風が10mほどありましたが・・・




ウネリほどほどで出船しました




ポイントへ着くなりいきなりヒットが生まれ




ヒラマサ??と思いましたが、良型の真鯛のアタリ




しかし取り込む直前で残念ながら針が外れてしまいました・・・




その後も狙い続け




真鯛 0〜2枚 1.4〜2.1kg ウマヅラ・オキメバルなど




ヒラマサが上がっている船もありまだまだ可能性はあります




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる