諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2016/05/02 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もいい天気で風もほどほどで釣り日和




潮の流れは緩いものの海面付近がやや早い様子でした




底潮は緩く期待が持てました




真鯛のポイントを移動を繰り返し




本命は上がりませんが、メジナ・イサキ・ウマヅラ・アマダイなどがあがりました




反応は少しずつ見え始めますが




ヒットはなかなかなく




サバの猛攻が無いのが救いでした




粘りに粘ってようやく1枚をゲット




その後も反応は出ますがまたまた沈黙・・・




最後はアジ狙いでポツリとあがってお土産になりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

        真鯛 初ゲットおめでとうございます




画像

        30cmオーバーのイサキゲット




画像

        49cmのビックアマダイも




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる