諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目フィッシング

<<   作成日時 : 2016/05/03 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も凪で釣り日和でした




朝から魚探には反応がバッチリ




エサにも反応してくれて一安心




反応があっても時合じゃなければ釣れませんので・・・





あがってきたのはアカイサキ・オキメバル・ウマヅラなどが仕掛けを入れれば




次々にヒットが続いてアタリっぱなし




各ポイントを巡り巡ってどんどんと魚はあがっていきます




昨日に続いてイサキも顔をみれました




続いて真鯛もゲット1.5kg




1kはありそうなレンコダイ




今シーズン初のマルソウダも混じりました




ハリス切れも多数で、アタリが多い分仕掛けも沢山消耗していきました




この釣りの時は仕掛けを沢山お持ちくださいね




真鯛・オキメバル・アカイサキ・イサキ・オニカサゴ・ウマヅラ・マルソウダなどなど




とにかくアタリが多い五目フィッシング




1日楽しんでいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、一日中あたりが続き、楽しい釣りになりました。ありがとうございました。また、イサキは刺身で食べましたが、脂がのっていて、大変美味しかったです。次回もよろしくお願いいたします。
ciyo
2016/05/04 03:08
ciyo様

昨日は釣り日和で良い1日でしたね

リリースも多かったですが、アタリが多いのが病みつきになりそうなポイントでした

陽気次第ではまた行ってみたいですね

今後ともよろしくお願い致します
諸磯船長
2016/05/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目フィッシング 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる