諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜吹いた風はおさまり良い凪になりました




イワシは活性高くエサの確保は問題無し




泳がせに入りヒラメの顔はすぐに見れましたが、




その後はエソエソエソとエソばかり




かじられたり、バレなども多数あり




ヒラメは一枚のみでした




後半のマルイカは狙い初めてすぐに反応は見れ




20mぐらいの良い反応もちらほら




しかしアタリは出にくい様子で・・・




ひと流し1匹か2匹




ムギが多くマルイカは少なめでした




ムギマル 0〜5杯 15cm前後




反応はあるけど・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる