諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2016/06/09 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はアジとオニカサゴのリレーで出船しました




朝のうちは潮がめちゃめちゃ早く・・・




鉛を増して粘り強く狙っていきました




アジはポツリポツリと良い食いで仕掛けを入れればアタリが出る様子




ハモノ狙いは食い込まない場面やバレもあり、何匹かあがったのはサメでした




周囲では大きめのヒラメ・イシナギ・ワラサなども上がっている様子もありますが・・・




次第に時合が終わってアジは終了に




後半はオニカサゴを狙って船中20匹近くいきました




小型中型が多く




三分の一は放流となりました




オニカサゴ 1〜5匹 25〜28cm アヤメカサゴ 1〜3匹・アマダイ35cm・メダイ2kg・イイダコなど




今日はスルメも良かったみたいですよ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる