諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメ&アジ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2016/06/10 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気風ともに凪




梅雨に入りましたが、今日は雲は少なく暑い一日でした




始めにスルメから狙っていきました




スルメは近場のポイントで反応はほどほど




すぐに顔は見れましたがノリノリの様子は無く拾い釣り・・・




中盤近くまで粘りましたが・・・




様子は変わらず次のアジへ向かいました




アジは朝方は食いが良かった様子で・・・捜索に時間がかかりました




小さめの反応でしたが、食い気は良好で顔は見れました




まだ食いは続きそうでしたが、お土産には十分でしたのでオニカサゴへ向かいました




小一時間で顔は見れ




スルメイカ 5〜5匹  25〜28cm

アジ 5〜6匹 25〜35cm

オニカサゴ 1〜1匹 25cm 25cm以下は全て放流しました

アヤメカサゴ・オキメバルなど



本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメ&アジ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる