諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2016/06/11 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はスルメ&オニカサゴに出船しました




スルメは反応はかなり見ることができて昨日よりも状態はいい感じ・・・なのですが




ノリはいまいちで拾い釣りになってしまいました




10時近くまで狙いましたが状況は変わらず




スルメイカ 1〜5杯 25cm前後




後半にノリ活発になる可能性もありましたが




オニカサゴへ




このところ好調のオニカサゴは・・・潮が完全ストップ




状況は厳しかったですが、粘り強く狙っていきました




オニのアタリはほどほどにあり




終了間際にはサメの猛攻もありました




船中で10匹近くオニカサゴはあがり3分の2は放流サイズ




キープサイズのみお持ち帰りいただきました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる