諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアー

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日ルアーにて出船




風は凪で雨も無く、霧が多く日差しを遮ってすごしやすい一日でした




20〜30gぐらいのメタル系のルアーをメインに狙っていきました




ビシバシとはいきませんが、ワカシ、カサゴ、エソなどいくつかアタリもあって




そのうちにワラサ系のボイルもあったりましますが、盛り上がりがすぐに収まって船をつけて投げ始めるころには




どこかへ行ってしまう感じ・・・一昨日はそこらじゅうがワラサのボイルだらけだったのに・・・ザンネン




活性は決して高くはないけれど・・・粘りに粘ってボトム付近を集中攻撃したFさんにヒットぉぉぉぉ





上がったのは真鯛2.7kg良型の真鯛をゲットォォォォォ




水深15mで2.7kgの真鯛は元気抜群でしたね




5人でカサゴ7匹・ムツ・ワカシ5匹・真鯛1匹2.7kg・フッキングしないあたりもちらほらとありました




泳がせにヒット2回ありましたが・・・こちらは針掛りせず飲み込んだエサを吐き出されてしまった感じでしたくやしぃぃぃ




1日ルアーもほどほどにアタリもあって面白いかも




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアー 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる