諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ&ヒラメ

<<   作成日時 : 2016/07/24 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月23日 土曜日




風も波も無く曇り陽気で過ごしやすい一日でした





お土産にとアジから狙っていくことになりました




アジは反応はほどほどにあってチャンスはありそうな感じなのですが・・・




潮の流れとサバに邪魔されて・・・なかなかヒットせず




とにかくサバの猛攻があり、付いたアジが振り落とされることが多く




ゲストに良型のホウボウやハナダイなどが入りました




沢山ではありませんがアジもゲットできて




後半はイワシを泳がせてのヒラメ狙い




イワシの反応はほどほどにあり




こちらは良い食いでエサの確保は問題ありませんでした




珍しいことにマイワシが何匹かあがっていましたが




刺身用にとマイワシはクーラーに入れていたようです




今日はイナダ・ワラサのボイルは見れませんでしたが




エサがとられるなど、ヒラメのアタリはほどほどにあり




ヒラメ0〜2枚 40〜50cmぐらい




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ&ヒラメ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる