諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーシイラ&カツメジで出船しました

<<   作成日時 : 2016/07/26 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はルアーシイラ&カツメジで出船しました




天気風ともに釣り日和




シイラは潮目やブイ周りをあちこちと捜索していきました




水温も水色もいい感じなのですが




鳥は少なくボイルなどはほとんど無く




シイラの顔を見ただけでした




最後は港付近でワラサのボイルでもと思いましたが




イワシの反応はバッチリ出るもののハモノ反応は少なく・・・・




全体通して活性の低い1日でした





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーシイラ&カツメジで出船しました 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる