諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアー

<<   作成日時 : 2016/07/11 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はルアーで出船しました




まずはシイラを狙いつつ




魚影はありますが反応が鈍く




どうにか全員にアタリもあってお土産になりました




中盤からは鳥山を探しつつ狙っていきました




ベイトは物凄い数の小魚が泳いでいますが、肝心なメジ・カツオは浮いてくることは殆どなく




チャンスはありましたが、いつもに比べると難しい状況でした




水温、水色、ベイトの育ち具合など状況は良くなっているんですが・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

  空と海の境目が無く中に浮かんでいるような良い凪でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアー 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる