諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もルアーマグロ

<<   作成日時 : 2016/07/12 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もルアーマグロに出船しました




本命は目の前に見えているのに、なかなかゲットできない日々・・・




今日こそはと毎回思うのですが、今日も目の前まではくるのですが




それにしてもナブラの浮きが悪い悪い




魚探には山の様に反応が出るのですが




エサの反応は多く、エサも沈んでいることが多くマグロも浮上することが少ない少ない・・・




そんな状況が続いていますが、チャンスを求めてあちこちを探してまわりました




カツオナブラが長い時間狙うチャンスがありましたがバイトせず




シイラはほどほどにヒットもあって120cm近い大物も




ひたすら探したマグロはたまーに背中をチロチロっと見せるだけ・・・




帰る途中で25.4度の海域があって、そこにはキハダゾロゾロのナブラが




ワンチャンスでしたが投げたルアーに反応せず




残念ではありましたが、25度台の潮で新しい群れを発見できたのが収穫でした




その海域にはマンタの大群も見ることができました




次こそは・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日もルアーマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる