諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマセ カツオ&マグロ

<<   作成日時 : 2016/08/14 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もコマセでカツオ・マグロ狙いで出船しました




風も波も天気も良く台風のウネリが少々ありましたが問題無し




まずはクルージングからナブラの捜索




これがなかなか見つからず・・・




これは昨日のような様子は無く・・・・・・




ひたすら反応を探しクルージング




やがて反応が見つかり




マグロの反応の様子




すぐにアタリも出て10kgぐらいのキメジゲット




その後は反応が続いて旋回と投入を繰り返し




エビングとコマセでキハダ8ヒット以上3本を




マグロのアタリも何度かあったのですがハリスが切れてしまいました・・・




正確には3本6〜10kg と 頭 1個8kgでした




頭だけのは20kg近かったのですが・・・サメにやられてしまいました




今まではカツオが多かったのですが、マグロの気配も出てきましたよ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマセ カツオ&マグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる