諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンガツオ

<<   作成日時 : 2016/08/09 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は台風の影響もあり中止になりました。




今日はカツオ・マグロ狙いで出船しました




ウネリは朝のうちは多少はありましたが中盤以降は良い凪になりました




今日はカツオの活性が高く反応はバリバリと出まくり




まずはお土産狙いでホンガツオを狙っていきました




ホンガツオは坊主無く




6人で 1〜6本 エビング2本 計38ヒットで20本ゲット 




大きさも良いサイズで大きいもので7キロ超えも




マグロらしきアタリもありましたが、ラインが300Mほど出てやり取りしているうちに




残念ながらハリス切れ




中盤以降はアタリも多く賑やかな一日でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンガツオ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる