諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーマグロ

<<   作成日時 : 2016/08/10 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日ルアーマグロに出船しました




波も風も天気も全てが釣り日和




クルージングからはじまり、クルージングが続き、クルージングで終わる・・・こらこら




クルージングで終わることは無く




魚影は半端じゃなくあってめちゃめちゃナブラもあってワクワクしまくり




イワシが多くそれを追いかけるマグロを狙っていきました




前半はナブラに投げても見向きもされず・・・




それでも投げて投げて投げて投げるとにかく投げる




ルアーはなかなかヒットはしないのは承知でとにかく投げます




やがて時合なのかヒットが発生しはじめ




ナブラを追いかけ追いかけ、浮いては投げてヒットもポツリポツリとあって




4人でノーヒット無し、10ヒット以上でキハダ2本 12kg、17kgでした




コマセも多少は食べている様子もありますが、




エビングに良く当たっているように見えました




ルアーもこれだけ当たればラッキーですね




明日も、明後日も、その次もその先もカツオ・メジ・マグロ気合で狙っていきますよ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる