諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風明け

<<   作成日時 : 2016/09/01 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の出船となりました




コマセマグロに行ってきました




天気風ともに釣り日和でした




台風の影響は無く、すぐに反応も見つかり




狙い初めて1投目からダブルヒット




これでカツオを1本ゲット




やがてマグロのアタリも出てやり取りが続いてもう間もなくか!




というころに他船のヒットした魚がオマツリしてバレてしまいました・・・




その後は反応は見れますが、口を使わなくなってしまい




狙っても狙っても反応がビシ下まで来るのですが




ヒットに至らず終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風明け 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる