諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマセマグロ

<<   作成日時 : 2016/09/06 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もマグロのヒットはありましたよ




4人中3人がレンタルで同じ人に3ヒット




あがったのはキメジ8kgと・・・




ビッグヒットもあり、やり取りも続いてもう少しっていうところで20kg級のマグロがサメにやられてしまいました




60m付近でやられた様子で、仕掛けは切れずに海面までもってこれましたが




残ったのはキハダの顔だけ・・・




マグロの泳がせ釣りとでもいいますか・・・せっかくのヒットでしたが残念です




今日のヒットもレンタルタックルに海帆丸特製仕掛けでした




反応はバッチり出てきます




今後に期待します




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマセマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる