諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマセマグロ

<<   作成日時 : 2016/09/09 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風明け初日




コマセマグロに行ってきました




うねりは少々ありましたが、影響少なく釣り日和




出だしからほどほどに反応は見れるものの、食い気が少なく




次第に反応が盛り上がりを見せ、1人に当たりがでました




一直線に海底へ向かって泳ぐマグロに合わせてまもなくハリス切れ




改めてナブラの捜索に入り、いい反応を求めてクルージングが続きました




やがて良い反応にたどり着き




ここでまたまたヒット




今度は100mを超え一気に走るマグロをゆっくりと構えて捕らえるつもりでしたが




しばらくしてハリス切れ・・・




うーーーーーん




少ないチャンスでヒットできたんですが・・・非常に残念です





本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマセマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる