諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマセマグロ

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はコマセマグロに出船しました




雨が降る中、マグロを目指してナブラを探して探して爆走しました




反応がほどほどに見れるものの




仕掛けを投入するまでにいたらず




とにかく爆走し続け・・・




後半に差し掛かりようやく待望のヒットが生まれ




全部で4ヒットでマグロのアタリは2ヒット




マグロは残念ながらあがりませんでしたが、カツオ・キメジ10kgぐらいがあがりました




粘りに粘って良いナブラに遭遇できたのは良かったのですが、もう少し早ければ・・・





本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマセマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる