諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2016/10/04 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風のウネリはほどほどで、風も無くいい天気で釣り日和でした




イナダから始まり、ソウダサバの活性もあがりつつ真鯛も上がり




ヒラソウダも混じってお土産もゲット




ポイントによってヒットの数が極端に変わり・・・




ヒットするところでは、エサ取りも活性高く狙いづらい状況でした




真鯛はポツリとあがって0〜3枚 計8枚 0.3〜2.4kg

ヒラソウダ多数大型も混じりました・サバ・チカメキントキ・ウマヅラ・イナダなど




アタリは多く一日楽しんでいただけたようでした




本日は『チームワラサ』の皆様、ご利用いただきましてありがとうございました





画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
先日は、お世話になり、有難うございました。

本命のワラサは、今シーズン厳しいとの事でしたが、それ以上の納得の釣果を獲ることができ、楽しい釣りとなりました!
台風もそれて、影響はなさそうですね。

また、お邪魔させてもらいますね
ありがとうございました
練馬シーパワー
2016/10/05 09:09
こんばんは😃🌃

前日はありがとうございました!

久々でしたが、無事に真鯛が釣れて良かったです。

また楽しんでいただけて安心しました。

ソウダが多い場面もありましたが、

本命もあがり、イナダなどのアタリも出て良かったです👍

自己記録更新おめでとうございます!

ありがとうございました

諸磯船長
2016/10/06 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる