諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツオ&キハダ

<<   作成日時 : 2016/10/19 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも閲覧いただきましてありがとうございます。




今日は最終かと思いましたが明日もマグロに出船いたします




今日の出船はとにかくヒットヒットでヒットの1日




朝からとにかくヒット




投入したらヒット




からビシなくヒット




マグロのアタリは5回以上




250mほど走ったやりとりがサメにやられて残念でしたが・・・・




その後無事にマグロをゲットでした




クーラーも一杯になり早上がりで終了となりました




流しっぱなしの当たりっぱなし・・・




何年振りなのか・・・恐ろしいほど当たりましたよ




キハダ 5ヒット以上1本 25kg

ホンガツオ・キメジ 4〜7本 4人で24本 2〜5kg




まだまだカツオ・マグロは狙いめですよ〜




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツオ&キハダ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる