諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風明け初日でマグロ狙いで出船しました




今日はお土産よりもマグロ優先で狙っていきました




朝のうちはやや北風がありましたが、次第に凪ていきました




反応は少な目でチャンスはなかなか訪れず・・・




反応を捉えながら時合を待ちました




やがて反応はいい状態に入り時合突入




ソナーでとらえた反応を待ちかまえて・・・どっかーーんとヒットに




順調にやり取りは続き




ジワリジワリと船に引き寄せて・・・




あとは取り込むだけ・・・




ビシが見える寸前で嫌な引っ張り方になり・・・




上がってきたのはマグロの頭のみ




あと一歩のところでサメにやられてしまいました




時間を迎え終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる