諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラサ五目

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月12日土曜日




天気風ともに釣り日和でした




朝一はワラサ狙いで狙っていきましたが




ワラサのアタリは無く、イナダがポツリポツリとあがりました




この日は食い気が低いのかイナダもガツガツとはヒットしませんでした




8人で全員ゲットはできたので一安心




中盤にアジ狙いでイナダとアジがいい食いになりました




お土産ができて最後に真鯛を狙いました




こちらはイナダと真鯛も無事にゲット




真鯛 0〜1枚 0.5〜0.6kg

イナダ1〜4本 1.5〜2.5kg

アジ多数




本日は『三久会』の皆様ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラサ五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる